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経営理念・品質管理


経営理念

第1 介護サービスを通じた社会貢献

・ご利用者本位の立場に立って、最良のサービスを提供し、人として生きる生活を支援することにより、社会の発展と、人類の福祉に貢献していきます。


第2 人材育成

・介護サービス専門職の養成を図り、魅力ある職場を作ることにより、豊かな社会の建設に寄与していきます。


第3 経営基盤の安定・成長

・責任を持って良質なサービスを提供し、品位やモラルを保って事業を行うことで企業の発展を目指します。


品質管理

平成15年 8月22日 ISO9001:2000認証を取得

平成21年 8月06日 ISO9001:2008認証に移行


社員の誰もがご利用者に『心から満足していただけるサービス』を提供できるよう世界基準である『ISO9001:2008』の規格に適合する(株)日本介護センター独自の『品質マネジメントシステム』を完成させました。


当社は今回作成した『システム』を基盤とし「良質なサービス」を追求し続け社員の一人一人が更なる向上を日々の目標とし、ご利用者の皆様に満足いただける良質で安定したサービスを提供し続けます。

ISO経営者 宮嵜 恵美子

取得支店

本社 / 代々木支店 / 蒲田支店 / 杉並支店 / 吉祥寺支店 / 日介ケアセンター花畑



一般事業主行動計画

計画期間:平成27年4月1日~平成30年3月31日までの3年間

目標1

年次有給休暇の取得促進のため、時間休の取得可能日数を拡大する 2日 → 4日

【対策】

目標2

「こども110番の家」となり、地域の子育て支援活動へ参加する

【対策】



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